WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

アンドロイディファイ

緑の小さな Android マスコットを、あなた自身に変えたり、家族や友達…誰にでも変えることができます!動く絵文字、GIF 画像や写真としてシェアしよう!

そんなわけでやってみました。アンドロイディファイ。
https://www.androidify.com/ja/#/gallery/f0c4b2587befbb229f4ca1e3f7d7957f

GoogleのモバイルOSであるAndroidを作ったアンディルービンですが、また今離れることになったのですが、このOSに対して「アンドロイド」というネーミングをつけるだけあって、最初からロボットが情報や概念などを支配するアンディのイメージがそのまま伝わります。人類の仕事がアンドロイドに取って代わる、ハンドルを握らなくてもぶつからないクルマなど機械でできることは今後も増えます。ITの行き着く先はデスクトップ、タブレット、スマホだけでは全くないんですよね。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP