WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

サッカー・フットサル

さすがっすの、大阪ガスさんも田辺スポーツパークでトレーニング


今年はパリオリンピックの年で、パラリンピックもあります。

五輪本大会参加のための選考会大会も多くなってきて、選手もぴりぴりしたりもしてたりなのですが、田辺スポーツパークではパラ選手が合宿したりしていました。選手の合宿って本当に大事であって、パリなどの海外に行けば食事も睡眠も文化も違うので、ある程度ストレス抱えるのが当然だからこそ、まあ国内で多少異なる環境で生活を1週間や2週間過ごすことは本番の前哨戦としても非常に有意義だったりするんです。

またアイススケートの紐が切れるなどの不測の事態にあったときにどうするか、なんてこと普段は考慮しないのであって、合宿などでちょっと変わったことに取り組んだりとかもいろいろしたりするものです。
ここスポセンでもサッカー合宿なんかあって、トラックでリレー競争したりとかまあ楽しかった思い出が多々あったりします、スポーツで集団生活は子供もしっかりするようになったりもしますと思います。

「和歌山県南紀エリア(田辺市、みなべ町、白浜町、上富田町、すさみ町、印南町、那智勝浦町)の各種スポーツ施設を紹介するプロモーションビデオです。
南紀エリアは温暖な気候や自然に恵まれており、京阪神から近距離に位置し、首都圏からも羽田空港~南紀白浜空港が約70分でつながっています。
また2015年紀の国わかやま国体にあわせて、各スポーツ施設も整備・改修されており、スポーツ合宿の好条件がそろっています。是非、南紀エリアでスポーツ合宿を!!」

めちゃくちゃかっこいい!これは南紀で合宿だ!
陸上競技場は1日土日8時~17時で、23200円!安い!
https://www.city.tanabe.lg.jp/sports/sisetu/index.html

このスポセンの芝生で30分だけでいいのでサッカーしたいです。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 和歌山といっぱい遊ぼう・HOTバス

  2. 申告書の控え用紙に押印が来年からなくなる

  3. 医食同源の言葉 あかい米穀店さん

  4. クリエイター六法 受注から制作、納品までに潜むトラブル対策55

  5. 創業経営者なので得意技はどぶ板営業

  6. 腹が減っては戦はできぬ・WEBがなくてはビジネスできぬ

  7. 土居駅から滝井駅までの長さは418メートル

  8. 備中屋長左衛門さんのお墓

  9. 安藤直次の田辺城水門跡

  10. 吉川晃司さんマエストロヴェントー声優役の「のび太の地球交響楽」

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP