WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

マラソン・トレイル

マラソンなら、シッカり走る奈良マラソン

奈良市から天理市、天理市からまた奈良市に戻るというコースのマラソン、ロートフィールド奈良から、天理教本部まで走る往復コースです。

初参加の奈良マラソンでしたが山道の坂がきつかったのと、沿道の方たちが非常にあたたかい。タイムは微妙だったのでマラソンとしては不本意でしたが、それは前日に恩師のお祝いでたらふく飯を食ってお祝い酒を飲んでしまったので仕方ないということで勝手に納得しているのですが、何がよかったのかというと!

矢沢栄吉がいた!
忌野清志郎もいた!
天理教本部でぜんざい食えた!
有森裕子さん、ラスト競技場でハイタッチできた!

あとおまけですが、学生さんたちのボランティア声援に激励にとても力になりました。ひたすら元気に大声で吠えていた男子たくさんいて、ゼッケンにニックネームかいてたりするので何度もニックネームで応援受けました、声援は力になりますしちゃんと聞こえてますのでありがとう。

シッカり走りきれなかった感はありますが、奈良の町走らさせていただきましたみなさんありがとう。
あとで調べたら、奈良マラソンの清志郎さんも矢沢栄吉さんも有名なマラソン名物の方のようで、清志郎にはハイタッチで激励してもらったのですけど、2時間か3時間以上ずっとライブしてると思うと頭が下がります。今ノ葉狂志郎さん。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 住友不動産さんの梅田ガーデンレジデンスがどかんと

  2. 市民憩いの場 扇町公園がリニューアルするらしい

  3. 市バス62号系統の終着地点 住吉車庫

  4. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  5. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  6. 初めての1kmマラソン無事完走

  7. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  8. 潜在的顧客層へのアプローチ

  9. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  10. 社長は話好きなのでというので3時間コース

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP