WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

辻・本郷税理士法人先生が広告出しすぎる大相撲大阪場所

「税のことなら辻本郷税理士法人、相続のことなら辻本郷税理士法人、事業承継も辻本郷税理士法人」
辻・本郷税理士法人先生、大相撲の懸賞大杉で二度見見ました、永谷園さん多いのは昔からですからまあよしとして、大相撲なので年配の方が多いですし相続・事業承継なんかも響くのでしょうかとか思いました。

久しぶりの大相撲大阪場所でしたが、やっぱり生で見るのは最高にいいです。
写真は結びの一番前に弓取式準備に将豊竜関(たぶん)ですが、2メートル向こうくらいに歩いているところまで近寄ってみることができるんです。もちろん横綱や大関に三役も可能なので、力士のまじかで見た迫力や大きさをリアルに感じることが出来ますし、これは本当にすごいと思います。
前に来た時には現役だった白鳳関がいて「でか!強そう!」という感覚を肌で感じましたし、チケット買って見るからには力士の息遣いや迫力、立ち合いであたったときの「ガツン」という音もやっぱりテレビとは違います。ぼんやり辻・本郷税理士法人先生の懸賞を見るもよし、せっかくなので売店でグッズ買うもよし、ちょっと移動して2階や3階から土俵を見るもよし、決まり手を後で取ってみるもよし、声を出すのは禁止なのですがやっぱり大相撲はいいものです。

来年も大阪場所来たいなと。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP