WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

マラソン・トレイル

卓球混合ダブルス水谷・伊藤ペアのドイツ戦

偶然コナミのエントランスのところでテレビついてたので見てたら、奇跡の大逆転劇でテンション上がる上がる。
2-9からの大逆転劇なんてなかなか見れたものでもないし、2-9になる前から見てたのでなかなかダブルスは難しいんかなあとか何となく思ってたのですが、これは相手もそうだしこっちも精神が削られるような戦いでした。見てるほうが手に汗握る、ってもので、これは観客がいると大歓声になってるに違いないようなゲームでした。

ちなみにコナミのエントランス、休憩所にあるテレビでしたけどちびっこ及び大人も自分と同じく目が離せなくなり、最後勝ったときには「おっしゃ!」のかけ声が響き、大逆転した水谷・伊藤ペアに称賛と軽い高揚感をもって帰ることができました。ちなみに、伊藤選手は練習場が本庄東にあるということでささやかながらめちゃくちゃ応援しています。

とんかつ 喜多呂さん~天神橋筋六丁目・本庄東

伊藤選手が来るらしいとんかつ喜多呂さん、美味しいとんかつが試合のパワー、伊藤選手応援しています。

やっぱり身近な選手が活躍するのは嬉しいんです。
大阪市民、和歌山県民、田辺市民、あとは母校出身とか、でのオリンピアン、みなさん応援しています。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP