WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

コールドプレスジュースで美味しく健康

コールドプレスジュース!

コールドプレスジュースは、野菜や果物を「低温低圧圧縮方式」という製法で搾り出したジュース、です。
そんなわけで、コールドプレスジュースをゲットしまして飲んでみました、これでウルトラマラソン次回は60kmチャレンジを考えているので挑戦も成功するでしょう。

以下はその感想文を、スタッフであるYさんが書いてみたので
そのままあげてみます。食べログ読んでいるみたいで面白いのと、美味しく健康、響く言葉のチョイスがいい感じです。
おじさんなので「10秒チャージ」みたいなビジネスよりになっちゃうんですが、おいしく健康、美味しく健康、いいです。

果物と野菜のみで構成されており体に優しいが、おいしいジュース。最初は冷凍便で届いたためシャリシャリとしていておいしかったです。
1つの飲み物に複数の材料が使われているが、素材の味が喧嘩することなく、しかしちゃんと主張しており含まれている素材全て感じることができました。

ラブパープルやアサイーブラウンは加糖しているのではと感じるくらいに甘く、果糖だけでこれほど甘くなるのだと驚きました。

エナジーイエロー
バンブーブラック
スイスチャード

が特に好きな味でした。

エナジーイエローはショウガが入っているためスパイシーでさわやかな味になっており、すぐに飲みほししてしまいました。また飲みたい味です!オレンジ・リンゴ・生姜という3つだけのシンプルさが飽きの来ない味になっているなと感じました。

バンブーブラックは見た目が黒く、味の創造が出来なかったのですが、セロリとリンゴパイナップルのさわやかな味わいでした。セロリがあまり好きではなかったのですがおいしく感じ、こちらもすぐに飲みほしてしまいました。

スイスチャードはスイスチャード自体知らなかったのですが、ほうれん草のようなカラフルな野菜で癖もなく柑橘の味が広がりました。最後に少し苦みがあり、これがスイスチャードなのだと感じました。知らない野菜もしれてうれしかったです。

どれも自然のおいしさがあり、体がリフレッシュされ健康になったように感じます。
見た目がカラフルでかわいく、皆でワイワイとこれ何が入ってるんやろ?パセリの味がする!など楽しく飲めました。おいしく健康的になれるのは嬉しいです。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP