クレアネットの代表ブログ

サッカー・フットサル

桜スタジアム建設に関してできること

大阪の未来に感動を贈ろう。

寄付したのでカードが来ました。

スタジアムと町が合体して、サッカーだけではなくご飯食べたり遊んだり家族で来たりなど、そんな場所になればいいなというのがありまして、旅行などに行くといろんな町のスタジアムに可能な限りでかけたくなります。
そんな1つになればいいなと思う、この桜スタジアム。

わかりやすい桜スタジアム建設募金~5万円以上はネームプレート。セレッソは大阪市民のチーム、ちなみにガンバは吹田市や大阪府のほうなので、自治体がちょっと異なりますがどっちも大阪のチームですからどっちも応援しています。いつか頂点を極めるAFCとかリーグ戦なんかでこの試合に勝ったほうが優勝、みたいな超熱い試合観戦したいものだとかとか。ついでにそこにサンガとヴィッセルが3位、4位なんかにつけてたりなんかしないかなとか、もう10年以上もずっと思っています。

微力ながらに大阪の町に貢献できればと思います、完成が待ち遠しいです。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. ココ・デ・メールの賃貸物件情報

  2. 闘鶏神社にある樹齢1200年の大楠

  3. 和歌山県天然記念物に指定されている蟾蜍岩(ひきいわ)

  4. ひき岩近くの岩屋観音様

  5. 三笠霊苑は平日も人がいて

  6. 闘鶏神社前の馬場は、かつて若宮神社まで伸びていたらしい

  7. ロジとサブでいえば、ロジは雑用係だけどここで差がつく

  8. 神仏習合という独自の熊野権現信仰

  9. キャリアアップ助成金 「正社員化コース」拡充

  10. 田辺市の菓匠二宮さん、鬪雞まんじゅうパッケージが素敵

自己紹介

趣味はマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP