WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

東大阪市民招待デーのFC大阪さん

卓上カレンダー、FC大阪さんの5月です。牧野選手、永井選手、水野選手です。
卓上カレンダーのように取引先に配りやすかったり利用してくれやすかったり毎年1回新しいものに変更が必要だったりするものはノベルティで効果的ですが、クレアネット同様FC大阪さんも利用されています。

そんなわけで、今週土曜日の19日に東大阪市民招待デーということで、東大阪在住の方や仕事で東大阪勤めの方は東大阪市民招待デーとし、東大阪市民の皆さんが無料で観戦できます。

東大阪市内在住・在勤・在学、市内少年サッカークラブ所属(いずれか)の方
※申込不要。試合当日に免許証、社員証、学生証などの対象の条件を満たしていることがわかる確認書類の提示が必要です。市内少年サッカークラブ所属の場合はクラブ名がわかるものを提示していただきます。

FC大阪 東大阪市民招待デーを開催します

といっても前売りで大人800円、当日で1300円なのでそれほど高くないのですが、キンチョウスタジアムの臨場感あふれる中でサッカーを見るのもなかなか楽しいかと思います。
最近スタッフでも始めて万博の吹田スタジアム行ってガンバ見たそうですが、やっぱり本物とスタジアムの熱気が違うと言ってました、小難しく考えないでスタジアムの芝とか、練習とか、チアガールとか、審判に怒ってる選手とか、ゴールキーパーの練習とか、スタジアムフードとか何でも楽しんでもらえたらいいなと思います。

亡くなった大杉蓮さんが言ってましたが、日本全国のスタジアムで試合を観戦してまったり応援するのは至福です。
今まで行ったスタジアム、万博、ノエスタ、西京極、三ツ沢、キンチョウ、岡山のカンコースタジアム(当時)、瑞穂はいまいち、国立、川崎、仙台、どれもどれも楽しめました。

東大阪市民のみなさん、一度行ってみてその後「面白いしまた行こう」なのか「まあ、別にええかな」判断してもらえればな、と思います。結構楽しめます。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 1日に行う人の決断回数について

  2. WP Statisticsと、勝手に入るMonsterInsights

  3. 吹田メイシアターでの恐竜ラボ!キング・オブ・ハンターズ

  4. 交通安全祈願の成田山不動尊さんお守り

  5. 品川駅21時以降の新幹線とワークライフバランス

  6. 静かに退職する若者たちを読んでみた

  7. LINEでのリッチメニュー作成について

  8. 工藤孝太選手は今年ギラヴァンツ北九州

  9. 大阪場所で山坂神社には、九重部屋~千代雷山が相撲稽古

  10. 会社の変化と最初の約束について

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP