WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

未分類

ウォーク鍼灸接骨院さん~足の痛み専門・膝の治療・足元からの改善

WALK鍼灸接骨院さん~足の痛み専門・膝の治療・足元からの改善。
歩くことができないと行動範囲が極端に減ってしまいます、歩くために必要なこと、その治療施術を行う、というネーミングです。

サッカーしてると一度や二度は接骨院だったりトレーナーにお世話になったりします、ひざが痛いとカバーするので腰を痛め、足首もひざも股関節も痛めたことあるのでスポーツは本当に怪我とお付き合いしないとやってられない、そんな気持ちが本当に強くあります、おかげでタフなメンタルは鍛えられたように感じますし、あの痛みにこらえながらのプレーは経験しないとわからないものです。
阪神の金本選手とか広島の鉄人衣笠選手など骨折したけど試合に出てるとかいう話、よくありますし、西武黄金時代の森監督もキャッチャー時代に指折れてるんちゃうかいうくらい腫れてるけど試合出てたとか本で読みましたが、そんなものです。風邪引いて休むとかぬるくてぬるくて、言葉で大事をとってみたいなこというたりしますが、本当のプロなんてこんなもの。

身体のことはしっかりしないとたぶん45歳から50歳くらいで一気に朽ち果てるはず。
意識的にケアするとか絶対大事、そして足腰をしっかり保つことも本当に大事。万が一の治療はWALK鍼灸接骨院さんに。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP