WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

NO MUSIC NO LIFE

【待望の新曲!】呉IN-呉IN THE BLUE CHARACTERS~呉市ホームページ


エントランスの呉氏。

呉氏がまたやって呉ました!
「まさかのセカンドシングルをリリース!? 呉駅に向って走る あの列車に乗って行こう「呉IN-呉IN THE BLUE CHARACTERS」見てクレ!聴いてクレ!楽しんでクレ!」

【公式】広島県呉市PR動画「呉IN-呉IN」ですよ!

かっこよすぎる、何か泣けてきます。呉氏ーゴナ呉氏ーのファースト知ってて聞いてるから今回は攻めて来ました。
最後のほうで「クレーン」かよ!っていうところも。ちびっ子呉氏もかわいい。

呉アネットはお隣江田島市民はいますが呉市と直接かかわってない分、早く何かの取引をと思ってますが、とりあえずミニ呉氏はおりますエントランスに。まさかのブルーハーツかと思いましたがよくOKでるんだな~と感心もします。曲にはミニ呉氏たちの合唱が入ってます、美しいかわいい子供たち。
地元の愛着は地元を離れると誰でもあるもので望郷とかいう気持ちはいつでも感じるものです。

前にかいた呉氏ブログ。

クレアネット公式キャラクター【呉氏】ゲット


また研修で呉氏研修に行こうかな、呉INしてやろうと思います。

関連しているブログ記事一覧

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP