WEB制作会社 株式会社クレアネットの代表ブログ

クライアント

IT導入補助金の採択率が85%

以下はスタッフが簡単にまとめた「いいですよ」セールストークです。
「いつやるの!今でしょ!」まで煽りを入れませんが、お気軽にご相談ください。いい機会だと思います。

国の補助金制度として行われている、IT導入補助金についてご存知でしょうか?うまくいけば費用の3 / 4 を国が負担してくれる、大変お得な制度となっています。
ECサイト制作を考えている人は、この機会を活用して作るのがおすすめです!

IT導入補助金には、たくさんの細かいルールがあって、読み込むのは一苦労です。自分が申請の対象者に当たるのか?申請するのはどれくらい大変なのか?クレアネットでは申請経験も多いので、補助金の細かいところまでサポートいたします。お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひともご相談いただければと思います。

##IT導入補助金の申請は登録事業者のみ
IT導入補助金いくつかの条件があり、以下のものをクリアする必要があります。
・事業者登録の申請を行っている会社で作る
・従業員数や資本金などの条件を満たしている
・申請にまつわる書類や登録などをすべて行う

クレアネットではECサイト制作が、IT導入補助金の申請条件に当てはまります。今年2022年は現在5回まで結果が出てますが、

採択率が85%と非常に高くチャンス

です。

クレアネットでは、補助金申請に関する、別途費用はいただいておりません。着手金0、成功報酬なしで、クライアントさまの制作をお手伝いさせていただきます。もし、申請が採択されなかったとしても、何度も申請を出すことができますので…。次回の締め切りまでに対策を立て、再度、申請をさせていただいております。

##IT導入補助金の制作事例について
クライアントさまからも、費用を浮かせることができたといった喜びの声が…。
IT導入補助金は、ぜひともお任せください。

##ご相談について
IT導入補助金について、さらに詳しいことが知りたいときには…。
以下のお問い合わせフォームから、ご連絡をお願いします。
担当者からご連絡をさせていただき、詳しい話をお伺いいたします。

関連しているブログ記事一覧

  • 記事を書いたライター
  • 代表の新着記事
admin

株式会社クレアネット代表、好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。最近はよく打つ、バンカー苦手。文藝春秋の『Sports Graphic Number』大好き。

  1. 市バス62号系統の終着地点 住吉車庫

  2. 知らなかったけど東横インは宿泊に朝食付

  3. 赤い銀行が田辺市から消えた話

  4. 初めての1kmマラソン無事完走

  5. ホンダモビリティランド株式会社さんの鈴鹿サーキット

  6. 潜在的顧客層へのアプローチ

  7. 和歌山県の販促ツール作成支援補助金

  8. 社長は話好きなのでというので3時間コース

  9. クリスマスプレゼントとか、そういったプレゼントなど

  10. 経済評論家の父から息子への手紙~上位互換がいることで生物学的安心がある

自己紹介

好きなことはマラソン、サッカー。よく走り、よく蹴り、よく学び、よく経営する。

勤勉は喜びを生み、信用を生み、そして富を生む。人間の大切な徳。徳である限りこれを積むには不断の努力がいる。

サッカー採用エントリー

固定ページ

RELATED

PAGE TOP